テルテル坊主のひとりごと

teruterubo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 18日

サンタクロース!

久しぶりのプログ更新!サボっててすみませんw

クリスマスもちかずいてきた今日この頃、子ども達とクリスマスの話をしていた

「もうすぐサンタさんが来てくれるね~」

「昨日バイクに乗ってるサンタさん見た!!」

「えっ?!どこで?」

「友達の家にピザ持ってきた」

「・・・w」

ピザの配達員をサンタさんと思っている子ども達は本当に純情で・・・www

「○○君の所にもピザ持ってきたらいいのになぁ~」

というと・・・

「ピザだけじゃいややw」

しっかりしていると言うか、なんと言うかw

でもこの気持ちは大切にしたいですねw
[PR]

# by furuahed | 2004-12-18 20:14
2004年 12月 03日

12月!

気が付けば今年もあと一ヶ月でおしまい!
今年はいろいろあった年やったな!
一人旅もよく行ったわ!
沖縄、名古屋、広島、大阪w
来年は北陸にでも進出してみるかな!
仕事でも今年は前厄!
かなり凹んだがその分勉強にもなった1年だった!
来年も頑張るぞ!
こんなてる坊ですが、来年もよろしくぅ~w
[PR]

# by furuahed | 2004-12-03 22:26
2004年 11月 15日

体力不足・・・

最近仕事で凹み気味!自分は間違ったことはしていないが、

上司とはうまが合わないみたいだ・・・

なんだかんだ言っても始まらないから、がんばって仕事はしている!

子どもは関係ないしw

今日は弟と久しぶりに走りこみに行ってきた。

毎朝職場で子どもと一緒にマラソンをしているが、さすがにばてた^-^:

明日は筋肉痛かなぁ~w
[PR]

# by furuahed | 2004-11-15 22:14
2004年 11月 01日

書類地獄からの開放w

やっと月末の書類が片付いた。

あんなに苦しんだのに、今はもうすっきり気分!でももうすぐしたら、またすぐに書類地獄

これからはたまらないように、気をつけよう・・・
[PR]

# by furuahed | 2004-11-01 21:31
2004年 10月 28日

実習生!!

今日は実習生が1日実習!朝からドキドキ!

はぁ~なんか実習生より緊張してたかなw

反省会で副園長、主任から、辛口コメント・・・

いい人たちなんだけどなぁ~(^-^:)

あと2日で実習も終わり!子ども達も悲しく思うかな・・・?

大丈夫!てる坊先生がまたみんなと思いっきりあそんじゃるよぉ~w

月末で書類がたまってるよぉ~><

誰か励ましのコメントを・・・・
[PR]

# by furuahed | 2004-10-28 18:57
2004年 10月 27日

里帰り

今日は仕事も休みだったから朝から卒業した短大まで里帰りに行ってきた。

ついでに講義も受けてきたが、ためになる話をしていた。

顔見知りがいなくて一人で昼食を食べていると、部活の後輩とあって話した

だいたい・・・1時間くらいw

その後は、短大の講師の研究室に遊びにいって、いろいろアドバイスをもらった

いい資料が手に入り、部活の後輩たちとも会えて、楽しい1日だったw

でもなんか風邪気味で、鼻が止まらない。

明日は早出!明日からまたがんばるぞぉ~w
[PR]

# by furuahed | 2004-10-27 23:11
2004年 10月 26日

初日記

今日から初プログw

いろんなことを書いていこうw

ちなみに今日は遠足!雨だったから、水族館に行ってきたw

子ども達も大興奮やったなぁ~w
[PR]

# by furuahed | 2004-10-26 22:42